【実況】私が監督だ! 最強チームを結成せよ!【part22】

【実況】私が監督だ! 最強チームを結成せよ!【part22】

おにちく仁王様!リョーマ×アプリコットリターン=∞の2本立てです。正直リョーマ戦はつらかったorzpart21→ sm20280908    最終回→ sm20352539    mylist/34919455 実況part1集→ mylist/31683309 コミュ→co1932209ご用件、ご要望などなどは→[email protected] Twitter→ http://twitter.com/orakin2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20316006