ビデオのDVD化をしていたら出てきたのでうpしました。後悔はしてない。暗くて画質は悪いけど、ご勘弁を。98年1月2日の試合からです。ピペンがまだ復帰してない頃です。懐かしいと思ったら・・・負け・・・なんだぜ。 NBAなつかシリーズ mylist/4473166
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2028310