[実況] おもちゃのポケモンが荒ぶるゲーム part1

[実況] おもちゃのポケモンが荒ぶるゲーム part1

どうも初めまして!!酸化銀です!今回3人でWiiの乱戦ポケモンスクランブルというゲームを実況していきたいと思います!!暇つぶし感覚で見てくださいな!(酸化銀メンバー)ago...1p担当、一回やっているのに全然覚えていない。現役ポケモン大好きboy23...2p担当、完全初見プレイ。ポケモンはDPで止まっている。ひで...3p担当、同じく初見。ポケモンには興味がないようだ。酸化銀コミュ→co1960262 良かったら入ってくれるとうれしいです!次→ sm20323685    part1→これ 他の実況→ mylist/36253930

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20287876