[実況] おもちゃのポケモンが荒ぶるゲーム part2(前)

[実況] おもちゃのポケモンが荒ぶるゲーム part2(前)

どうも!酸化銀です!今回はバトルロイヤルに挑戦じゃぁぁぁぁという感じですが、そのまま調子に乗ってどんどん進めちゃったので前編と後編に分かれてます。  すいませぬ。暇つぶし感覚で見てくださいな!!(酸化銀メンバー)1p担当-ago2p担当-233p担当-ひで酸化銀コミュニティ→co1960262良かったら入ってくれるとうれしいです!前→ sm20287876    次(後編)→ sm20335757     part1→ sm20287876 他の実況→ mylist/36253930

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20323685