どうも!酸化銀です!part2が長くなっちゃって前後編に分けた後編の方です。ランクBに進んだ俺たちに待ち受けるものとは一体!?暇つぶし感覚で見てくださいな!!(酸化銀メンバー)1p担当-ago(あご)2p担当-23(にーさん)3p担当-ひで(ひで)酸化銀コミュニティ→co1960262前(前編)→ sm20323685 次→ sm20370602 part1→ sm20287876 他の実況→ mylist/36253930
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20335757