お陰さまで第6話です。2012年冬企画、多分次回くらいで納まるんじゃないでしょうか。因みにパート6を上げた翌日から春の企画の旅に行きます。重ねてお待ちいただけると幸いです。今回はほとんどが移動だったので選曲には苦戦しました。困ったら威風堂々使ってるのは気のせいです。注意動画中の発車メロディーにおいてATOSの入線メロディーが入りますが、これは池袋で録音した音を代用しているためです。第5話: sm20144156 第7話(完結編): sm20413993 マイリスト→ mylist/36407901