ヨッシーが運送業を始めました【ヨッシーアイランド】 Part 3

ヨッシーが運送業を始めました【ヨッシーアイランド】 Part 3

こんばんは。アイロンです。今回からなんだかステージが難しくなっています。100点がなかなか取れません。頑張りまーす。前回[part 2]→ sm20293558 次回[part 4]→ sm20307134 ヨッシーマイリス→ mylist/36224889 Part 1集→ mylist/36036933 ところで、僕の数少ない友だち(水星さん)が動画をうpしたようです。面白かったので、みなさんもぜひ見てみてください。ポケモンスタジアム→ sm20295420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20299992