こんばんは。アイロンです。100点をとる快感と、逃す虚無感をめいいっぱい堪能しています。今回は次のボスを倒すところまでは行きませんでした。前回[Part 3]→ sm20299992 次回[Part 5]→ sm20310673 ヨッシーマイリス→ mylist/36224889 Part 1集→ mylist/36036933 最近シーマンが可愛く見えて来ました。いい病院があったら教えて下さい。シーマンマイリス→ mylist/36173320 友達の「水星」さんの動画もオススメです。まだ見てない人は是非。「ポケモンスタジアム」→ sm20295420 あっちも宣伝してくれないかな・・・なんてそんなやましいことは考えてないんだらかねっっ!