【ガールズ&パンツァー】2品目、戦車ケーキです!【戦車喫茶】

【ガールズ&パンツァー】2品目、戦車ケーキです!【戦車喫茶】

戦車喫茶に憧れての2品目。今回は生徒会チームの38(t)改ヘッツァー仕様のケーキです!いよいよ決勝戦の放送が目前に迫ってきました大洗の優勝,そして生徒会チームの活躍を願って作りました 使わせていただいた楽曲/アーティストaaaa空欄空欄空欄\ ドーン!! /DreamRiser/ChouChoa空欄空空欄空欄空欄欄空欄空欄空 ,. --、_Enter Enter MISSION!(TV size)/あんこうチーム空欄 (oooo) 許諾元 株式会社ランティス 様追記 BGMを変更したものをYouTubeにアップしました→ http://youtu.be/vk4rjxVmAFQ 前作 巨大コロッケ sm20212727   戦車喫茶1品目 M3リー sm19750317   今までに作ったもの mylist/35194594 ツイッター始めました→ https://twitter.com/beef_pork_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20301702