お久しぶりです。今回は、久遠としずるで、ネコミミアーカイブを歌ってみました!しずる「低音がかっこよく出せるようなれたらいいな…って、あれ、前も書いたような…」久遠「歌うの楽しかった!(*´Д`*)低音も高音も頑張ったですよ!( ・`ω・´)」MIX担当:しずる動画・エンコ担当:久遠本家様⇒ sm16812983 オケはこちらから⇒ sm16827234 2人のその他⇒ mylist/11796261 久遠個人その他⇒ mylist/8126333
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20306229