撮影日3月3日、投稿現在C3に上がることができました。少し後ろ気味に戦い出すと、順位は悪いが勝率は上がる。えっとそれから、武器の使用頻度に関するコメントはお控えくださるとありがたいです。(ハープーンとロケランについてほぼ交互に出ててキリがないので)チームの方や相手の方への暴言、誹謗中傷はお控えください主に対しては優しくご指摘ください前: sm20162525 次: sm20324890 ついったー: http://twitt,br,brer.com/kuronyan_nanomail:[email protected]