今回は裏ベノムを解説していきます。皆さんこんにちは、sakakiです。裏ベノムは撃墜数が限られているので、ウルフェンⅡの段階が勝負となります。ウルフェンⅡはバリア、回転で攻撃は通しにくいですが、隙をついてハイパーレーザーを叩き込めばすぐに削れます。ちなみに今回で最終回となります。が、あまりに最後の〆が悪かったので、番外編をやろうと思います。最後までご視聴頂きありがとうございました。ご意見・ご感想についてはコメントにて。part1: sm20068017 part13: sm20303243 マイリスト: mylist/35856126 part15(番外編・上): sm20409522 前作 ときメモ2: sm19811993