チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」・・・とすると、あの扉を最初にくぐった時点で「何かしら」のビットが立っている・・・のカナ?取り敢えず、お話進む前に色んな周辺状況が進んでしまっているようですなぁ。コンソールについては、なんか自分的に非合法な感じがするので、使わない方向で。。。透明化もいつぞにコメント頂いたので、影座の能力以外は使用を自粛しております。・#308: sm20295977 ・#310: sm20343395 ・シリーズ: mylist/35782557 ・初回まとめ: mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ: http://082.sblo.jp/ ・同時進行中: mylist/36101975