チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」結局この世界は・・・夜が明けても眠い。。。時節柄、色んなモノが舞ってるんだろうなぁ・・・と考えてしまう。こんな世界に迷い込んだら・・・三日目に黴生えて死ぬな・・・俺。それはそうと、ヒューマン(インペリアル?)系のアマゾネスはおらんのか?・#309: sm20324639 ・#311: sm20378947 ・シリーズ: mylist/35782557 ・初回まとめ: mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ: http://082.sblo.jp/ ・同時進行中: mylist/36101975