モンハンのラージャンって凶悪だけどこっちのラージャンはなんか優しい格闘には慈悲のかけらも見えないけどビーム出してきたらもうお手上げですねデカすぎるラージャンがビーム吐いたら頭上を通過してノーダメージだったときは草生えましたマイリスト【 mylist/34873462 】ゆったり実況part1マイリス【 mylist/26276920 】前【 sm20262919 】 次回【 sm20394151 】ツイッター【 http://twitter.com/iri_nikonama 】メール【[email protected]】←動画でなにかありましたらこちらに】ブロマガ【 http://ch.nicovideo.jp/iri_nikoniko 】