戦車は強い。てか機銃に人居なかったけどどうやって操作してんだろ近未来的な装備ですねマイリスト【 mylist/34873462 】ゆったり実況part1マイリス【 mylist/26276920 】前【 sm20331430 】 次回【 sm20456058 】ツイッター【 http://twitter.com/iri_nikonama 】メール【[email protected]】←動画でなにかありましたらこちらに】ブロマガ【 http://ch.nicovideo.jp/iri_nikoniko 】