*この声が届きますように*こんばんは、雪椿と申します。とくP様による素敵曲、「ARiA」( sm10544006 )を歌わせていただきました。(オケをお借りしました、ありがとうございます!)前作:「アッカンベーダ」歌ってみました_雪椿( sm20179408 )何でもありなマイリス: mylist/17128938
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20344472