3人でクラッシュバンディクーカーニバルのバトルモードをやりました1P:くまさん 2P:猫しゃくし(うp主)3P:ボマーコメントできない方は⇒ sm20354776 <今回のゲーム>・なげちゃえ はこスロ~ 3:20~・のこった ガッチン 15:40~次⇒ sm20384132 マイリスト⇒ mylist/33413508 ~他の動画~ドカポン⇒ mylist/29997344 PD協力ミッション⇒ mylist/32247731
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20354776