もう春ですね・・・今回は、私はラストリゾートかな。来週から白馬方面へ移動かなと思ってます。あ、バインのクッションを止めるネジをゲレで紛失しました↓前 sm20246301 次 sm2043218112 -13マイリスト mylist/3548683813 -14マイリスト mylist/39049509 コミュ作ってみましたco2254585
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20371565