22ジョナの2トップか・・・と思ってたら何故か高コスト編成に・・・2落ち枠がないジョナはただの的です・・・あとエリシバグっぽいのもありますね、アップデート毎にバグがついて回るのはちょっと勘弁願いたいレミーマイリスト mylist/33461575 ジョナマイリスト mylist/34744725
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20380686