ご無沙汰しております、ヤマシです。ご無沙汰傾向なので、今回は二本立て。まぁ、半分くらい趣味も混ざりますが…とりあえず、一本目は最近のメイン。の、一勝目。まぁ、明智の配置ミスって伏兵出しちゃったけど…活躍はどこなんだろーなーなー…なー…(自問自答中)トータルな戦いっぷりが特徴なんですが、とりあえず見所は最後の最後の秀吉。あれだけ仕事してくれれば、大満足ですとも、えぇ。ではどうぞ。過去動画もよろしく → mylist/28108545
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20382913