( ノ゚Д゚)こんにちはまだまだ未熟なνガンダムですまだダミーを使えないのでダミーを使うタイミングを教えてもらえると幸いです^^悲鳴をあげる俺の薬指…無駄にジャンプしてしまった…たくさんアドバイスをください!※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→ mylist/36235204 鯖缶くんの歌ってみたシリーズ→ mylist/36373397
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20387066