マイリスト EXVSFB
ジャスミン さんの公開マイリスト 自分のEXVSFBの動画
https://www.nicovideo.jp/user/26856345/mylist/36235204
【EXVSFB】part25【自由視点】
面白い試合がとれたんでうpしました最後の試合やらかしますアドバイスは生放送で^^マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
6:06|2013年05月24日 00:14:06 投稿
【EXVSFB】part24【DX視点】
1試合目が後衛DXで2試合目が前衛DXです後衛の時の特格温存したけど温存しすぎたかな・・・サテコン一回ぐらいはやりたかった・・・(´;ω;`)前よりはマシになったかな?細かいところでもいいですアドバイスをください!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
5:14|2013年05月16日 00:39:51 投稿
【EXVSFB】part23【ストフリ視点】
1試合目が後衛ストフリで2試合目が前衛ストフリです落ち着いて動けるようにしたいCSはまかないほうが絶対いいな(^_^;)前よりはマシになったかな?細かいところでもいいですアドバイスをください!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
6:33|2013年05月15日 23:44:21 投稿
【EXVSFB】part22【青枠視点】
最後の試合の覚醒が焦りすぎてゴミだった落ち着いて動けるようにしたいあと横ブメも減らしました相手がステージの端にいるときとかは横ブメ使って逃げ場なくしたりしてみました細かいところでもいいですアドバイスをください!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
5:37|2013年04月29日 21:37:47 投稿
【EXVSFB】part21【ν視点】
( ノ゚Д゚)こんにちは今回は2試合あります。細かいところでもいいですアドバイスをください!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
6:33|2013年04月20日 02:06:22 投稿
【EXVSFB】part20【青枠視点】
( ノ゚Д゚)こんにちは今回は2試合あります。最近20に乗ってて、ジオングか青枠で悩んでたんですけど、ジオングが自分には合わないということがわかったので青枠にしました。自分でリプレイ見ててわかったんですけど、後ろ格闘は着地したあとにやったほうがいいって思いましたホントは後ろ格闘ってどんなタイミングでやったらいいですか?教えてください。細かいところでもいいですアドバイスをください!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
6:12|2013年04月10日 18:19:03 投稿
【EXVSFB】part19【ストフリ視点】
( ノ゚Д゚)こんにちは中盤からストフリあと落ち作戦に切り替えた試合できればL字など連携をとるときのコツなどを教えてもらえると嬉しいです^^とにかくアドバイスをください!細かいことでもいいです!お願いします!※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
2:34|2013年03月24日 00:16:09 投稿
【EXVSFB】part18【ストフリ視点】
( ノ゚Д゚)こんにちはCSの回数を減らしてみました!できればL字など連携をとるときのコツなどを教えてもらえると嬉しいです^^とにかくアドバイスをください!細かいことでもいいです!お願いします!※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
2:53|2013年03月23日 01:44:50 投稿
【EXVSFB】part17【Mk-Ⅱ視点】
( ノ゚Д゚)こんにちはまだMk-Ⅱは10戦もやっていないので全然ダメです(´;ω;`)悲鳴をあげる俺の薬指…無駄にジャンプしてしまった…たくさんアドバイスをください!※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
3:56|2013年03月22日 21:41:41 投稿
【EXVSFB】part16【フルクロス視点】
( ノ゚Д゚)こんにちは今回は自分の友達の視点です。彼はまだ初心者だっつってんだろうがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!ゴルアァァァァァァ!ヽ(`Д´)ノとにかくアドバイスをください!細かいことでもいいです!お願いします!※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
2:32|2013年03月21日 00:17:16 投稿
【EXVSFB】part15【ストフリ視点】
( ノ゚Д゚)こんにちはCSの回数を減らしてみました!ストフリ乗ってるんですけど全然成長しませんorzとにかくアドバイスをください!細かいことでもいいです!お願いします!※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
2:27|2013年03月20日 23:40:17 投稿
【EXVSFB】part14【ストフリ視点】
( ノ゚Д゚)こんにちは、今回はシャッフルですCSの回数を減らしてみました!ストフリ乗ってるんですけど全然成長しませんorzとにかくアドバイスをください!細かいことでもいいです!お願いします!※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
2:31|2013年03月20日 23:20:22 投稿
【EXVSFB】part13【ν視点】
( ノ゚Д゚)こんにちはまだまだ未熟なνガンダムですまだダミーを使えないのでダミーを使うタイミングを教えてもらえると幸いです^^前半が自分だとは思えないぐらいボコボコだったwwたくさんアドバイスをください!※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
3:10|2013年03月20日 20:13:21 投稿
【EXVSFB】part12【ν視点】
( ノ゚Д゚)こんにちはまだまだ未熟なνガンダムですまだダミーを使えないのでダミーを使うタイミングを教えてもらえると幸いです^^悲鳴をあげる俺の薬指…無駄にジャンプしてしまった…たくさんアドバイスをください!※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204鯖缶くんの歌ってみたシリーズ→mylist/36373397
3:12|2013年03月20日 19:45:09 投稿
【EXVSFB】part11【スローネ視点】
( ノ゚Д゚)こんにちはほぼ固定に近かかった 最後は相方に決めてもらいたい主義できればアドバイスを書き込んでください※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
4:22|2013年03月12日 22:30:45 投稿
【EXVSFB】part9【スローネ視点】
( ノ゚Д゚)こんにちは1:20のところで面白い動きが出来た今回は普通にやってみました 最後は相方に決めてもらいたい主義できればアドバイスを書き込んでください※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
3:12|2013年03月11日 23:52:05 投稿
【EXVSFB】part8【スローネ視点】
( ノ゚Д゚)こんにちは今回は普通にやってみました 最後は相方に決めてもらいたい主義できればアドバイスを書き込んでください※誹謗中傷はだめだよ!>マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
3:30|2013年03月11日 23:20:14 投稿
【EXVSFB】part7【ラゴゥ視点】
( ノ゚Д゚)こんにちはズザキャンのタイミングがまだつかめないのでアドバイスお願いします※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
2:41|2013年03月11日 23:08:48 投稿
【EXVSFB】part6【ν視点】
( ノ゚Д゚)こんにちは前回の動画の画質が悪かったので再うpですまだまだ未熟なνガンダムですまだダミーを使えないのでダミーを使うタイミングを教えてもらえると幸いです^^たくさんアドバイスをください!※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
2:46|2013年03月11日 22:45:46 投稿
【EXVSFB】part5【スローネ視点】
( ノ゚Д゚)こんにちは勝った時の映像がすごくかっこ良かったです^^前回の動画の画質が悪かったので再うpです※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
2:16|2013年03月11日 22:37:33 投稿
【EXVSFB】part4【ストフリ視点】
( ノ゚Д゚)こんにちは前の動画画質が悪かったので再うpですストフリ乗ってるんですけど全然成長しませんorzとにかくアドバイスをください!細かいことでもいいです!お願いします!※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204鯖缶くんの歌ってみたシリーズ→mylist/36373397
2:28|2013年03月11日 22:24:42 投稿
【EXVSFB】part3【スローネ視点】
( ノ゚Д゚)こんにちは前の動画の画質が悪かったので再うpですまたわざと体力調整崩してみました^^br>※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
2:32|2013年03月11日 22:01:06 投稿
【EXVSFB】part2【スローネ視点】
( ノ゚Д゚)こんにちはEXVSFBの動画では初投稿です^^わざと体力調整崩してみたら後半にSFするタイミングが増えましたできればアドバイスを書き込んでください前の動画が画質が悪かったので再うpです※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
3:04|2013年03月11日 21:49:57 投稿
【EXVSFB】part1【ラゴゥ視点】
( ノ゚Д゚)こんにちは今度こそ画質も上がったと思う!ズザキャンのタイミングがまだつかめないのでアドバイスお願いします※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→mylist/36235204生放送コミュ→co2011639
2:28|2013年03月11日 21:24:33 投稿
