1試合目が後衛ストフリで2試合目が前衛ストフリです落ち着いて動けるようにしたいCSはまかないほうが絶対いいな(^_^;)前よりはマシになったかな?細かいところでもいいですアドバイスをください!マイリスト→ mylist/36235204 生放送コミュ→co2011639
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20874160