( ノ゚Д゚)こんにちは中盤からストフリあと落ち作戦に切り替えた試合できればL字など連携をとるときのコツなどを教えてもらえると嬉しいです^^とにかくアドバイスをください!細かいことでもいいです!お願いします!※誹謗中傷はだめだよ!マイリスト→ mylist/36235204 生放送コミュ→co2011639
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20416632