【XBLA】オラタン ランクマッチその20

【XBLA】オラタン ランクマッチその20

どうもお久しぶりです、コマンダー普及委員会のチバです。昨年12月にUPった「その19」と同時に作っておいたのを放置したままだったことを思い出したので、一応投稿を、と。最近は自分も忙しくてあまりオラタンできてませんが、あまり下火になりすぎないよう願いたいものです。4月にはまたオンライン大会が開催されるようですので、皆様も是非ご参加ください。使用機体にお悩みの方は、機体診断で決めてみるのもいいですよ! ⇒  http://shindanmaker.com/293582 ステマなんて、あるわけない。多分。 mylist/13094459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20419670