4ヶ月続いたこのシリーズもこれで完結です!ありがとうございました!□maro:ガードを知らぬ男 Twitter:maro273□GIFTED(ギフト):メタナイト担当 Twitter:albuscuniculus□腐れマグロ:倍速中に下ネタ言ってます 〔co1518983〕Twitter:ABEBEBEB□THEチキン:ワドルディ担当 〔co1134507〕Twitter:THEtikinnn□TAKASE:もう出ないよ□キチ:うるさい Twitter:yuma5296■任天堂様より発売の星のカ-ビィWiiの実況プレイです■~ゲームクリア実況パート1マイリスト⇒ mylist/33715503 カービィWiiマイリス⇒ mylist/34906673 part1⇒ sm19533142 次シリ-ズ⇒ sm21113068 コミュニティー⇒co1933319【追記】EXモードやります右→ sm23059536