今回はパイロマニアです。産廃WPだけど火炎放射たのしくてハマっちゃいましたw味方への負担が半端ないのでパイロ使って負ければ戦犯確定ですねwもし味方マチして自分がこれ選んでたら名指しで高コスしろって言ってもらえればすぐ変えるようにしますので許してください>< 相手燃やしたときのボイスも聞いてておもしろいですねw前>> sm20369890 次>> sm20433012 mylist/36343108 未熟者ですのでぜひアドバイスをお願いします。GS線 http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4302