[LEGO]:レゴで戦術機っぽいロボットを作ってみた③。

[LEGO]:レゴで戦術機っぽいロボットを作ってみた③。

レゴが下手な私が、戦術機っぽいロボットを、作ってみた。第三弾です。取りあえずその①で紹介した分は、公開しようと思います。背景についてのコメントがありました。確かに見づらかったです。すみません…この動画から背景を何回か変えて、見やすい背景を探してみようと思います。私のミスで、皆様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。前回同様、あまり似ていないので、『マブラヴ』が好きな方は、見ないほうがいいかもです。前回( sm20401420 )次回( sm20800827 )リメイク( sm20891608 ) マイリスト( mylist/37012258

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20428579