【A1】とある農民のボーダーブレイクU #04

【A1】とある農民のボーダーブレイクU #04

サムネホイホイは再生数稼ぎに一定の効果が見込めるようです。動画の形式が変わるとエンコード作業も全く別物になりますね・・・aviutlではカクつきと音ズレが酷く、前者はどうやって補正すればいいか分かりません。音声だけ別に抽出し、つんでれ娘さんで合成という手順になりました。音ズレはしなかったのに、ゆっくりさんが盛大にズレて大惨事。画質はどうでしょうか?店員さんの手を煩わせない&録画のエンコード待ち時間が無くなるのがメリット。画面が切れるのと、編集時にエンコードで一手間増えるのがデメリット。一長一短ですが、選択肢が存在するという時点で恵まれてますよね。 投稿履歴 mylist/11818009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20440912