マイリスト 農的動画
農民 さんの公開マイリスト 本州と陸地が繋がっていない僻地の対戦動画です。 過度な期待はしないでください。 ボダブレ動画も始めました。
https://www.nicovideo.jp/user/1656667/mylist/11818009
【三国志大戦6】とある農民の脱獄決闘 38【五陣】
法正に達人が・・・2重の意味での伏兵っぷりが中々強い人。序盤の餌行動の代償が割かし致命傷ゾーンになるのに敢えてそれ選択したり。防衛孔明の弓タゲに意識が回ってなかったり。ロダが張り付いて何時もの操作じゃ射撃成立しないのに気付いてるのに修正できなかったり。シーズン始まって疲労プレイになると意識のタガすら外れて危険度の高いやらかしが増えます。最早せいよく満足させてからの大戦は無理筋なのかも知れない・・・今のご時勢で声優さん参加の三生。これはそこそこ大きめの追加や変更がありそうっすね。黄忠に夏侯淵と来たら、やっぱり太史慈!!でもすでにカードが4枚もあるのでエラッタで対応するような気がするんですよね。通常排出枠は将器厳選との兼ね合いもあるので角が立つ。復刻Rは使用率が高過ぎて反発が大きそう。タイマン連弩兵化ワンチャンあるのでは?上方か?と問われると使っている人の大半はそれを認めつつも微妙な表情になると思われますが・・・w
8:51|2020年08月01日 11:36:03 投稿
【三国志大戦6】とある農民の脱獄決闘 37【五陣】
当然の権利のように天井までピックアップ無し。やはりガチャは滅びるべき文化。規制はよ!!確定排出に厳選ありな三国大戦は良心的なんやなって。もしかしなくてもガン有利だった件。相手にターン作られた時にダメ計で部隊減らして攻城術で押されたらワンチャンあった。こういう事態想定してお爺ちゃんの将器活盛りにしてたんですけども第二者以降の目には「それはねーよ」に映る環境のようです。
8:02|2020年07月24日 15:56:02 投稿
【三国志大戦6】とある農民の脱獄決闘 36【五陣】
発注ミスでござる。その日の相性的に1番不利だったしやらかしまくってるので反省動画という事で・・・雲散1つで頭抱えるような2.5槍、具体的に言うと姜繊文鴦淳于瓊で対面の半分占める勢い。基本兵種相性大幅有利な上、4枚全ての計略どれでも対応可能というオーバーキル状態。仮想敵が全く出てこなくてこのデッキで行けるのかダメなのかの検証ができないでござる。2コスお爺ちゃんの計略だけで速度上昇騎馬盛りとか妨害ダメ計軸なの以外どうにかなりそうだけど。脱獄から達人が消えるとか何が起きてるんだ・・・?
8:45|2020年07月22日 12:24:02 投稿
【三国志大戦6】とある農民の脱獄決闘 36【五陣】
典型的負けパターンを脳内で繰り返し必要なものを考えた結果出てきたのが雲散だった。とりあえず使いたいカードの中に混ぜる。余ったコストをやりたい事(今は連弩兵)で埋める。形は大きく変わってないし意外とやれるのでは・・・?実戦投入してみたら雲散の居場所見付けた感。タイマンでもどうにもならない点の守りをどうにかしてくれるとタイマンが活きる!!魅力1では士気4が重く、用途的に諸葛鈴でも不足は無さそうだけども伏兵の存在も大きかったり。ダメ計ほぼ見ないし2コス爺は制圧安定じゃな(フラグ)エラッタと連弩兵の追加投入はまだですか・・・?
8:52|2020年07月17日 03:36:03 投稿
たのしいせいよく03
Cポート周りで画質が激しく低下する・・・水から出た後の濡れカメラ演出が原因っぽい。編集段階でこういうレベルの動画が鯖エンコ挟むとどこまで劣化するのかしら?オルロワージュ実装なんてなかった。
7:22|2020年07月11日 01:03:02 投稿
たのしいせいよく02
カットすると修正不可避なレベルの激しい音ズレ、元データそのままでは編集ツールが持たない。エンコードで補正できるけど無圧縮86G、圧縮1.1Gでこの画質。これを更に編集、出力して鯖エンコってなったら昭和のカラーテレビジョン状態や!!お手上げだバカヤロー。という経緯で無編集動画になりますた。へらべったいCポートに即死攻撃が飛び交う新ステージ。外回りの移動が高低差激しくてしんどい上に情勢は目まぐるしく移り変わる。ポートまで辿り着いても皿を使われて撃ち合いを強要できない。立ち回り難し過ぎるンゴ・・・
8:03|2020年06月28日 18:41:02 投稿
【三国志大戦6】とある農民の脱獄穿弩 35【四陣】
お爺ちゃんの本気。柵貫通を忘れて絶好のタイミング外してるんですけどne!!メタ回りと制圧と将器の噛み合わせが良い神デッキが出来た!!って思ってたけど動かしてみたら思ってたのと大分違った件。董卓さんはやりたい立ち回りすると計略と募兵が噛み合わない。李儒さんは計略が想定より狭くて使い辛い、ただ孫氏に超強いので環境には刺さってる気がする。使い込んで董卓の動かし方覚えれば形になるのかな・・・?
8:20|2020年06月25日 09:26:03 投稿
たのしいせいよく01
地元にラウワンができて良かったぜ!!10年早ければメッカの1つになってたやろなあ・・・このゲームの動画もぼちぼち投稿して行きたいなあと思ってます。編集入れる余力はあんま無いですけども。
8:17|2020年06月17日 04:21:02 投稿
【三国志大戦6】とある農民の脱獄決闘 34【四陣】
募兵朱治イイネ!!序盤の雑用から戦場の下支えに武力貫通の長時間計略、こういうのを待ってたんだ!!射撃に武力+2以上の効果が乗ってるように見えないけど乱戦が超強い。これもまた募兵と噛み合うんだ。色々と試してみてるけどこの形が1番安定します。やはりデッキとしての完成度より勝手知ったる強計略の寄せ集めの方が動かし易いですな。これでまだ仮想敵に当たってないので現環境で通用するのかどうか分からないけども。制圧評価が1足らずなのがネック。太史慈制圧4になりませんか!?中盤以降「お前は何をやってるんだ?」状態になったのでお相手視点。彼は馬じゃなかったらもっと使い易いカードだったのかも知れない。
8:55|2020年05月31日 22:39:02 投稿
【三国志大戦6】とある農民の脱獄決闘 33【四陣】
王桃さんちょっといい加減にしてくれませんかね・・・メイン計略がとりあえず入るレベルのスペック要員にメタられてゲームにならんのですが。ご祝儀期間が終われば居なくなると高を括っていたらこの様。もうそろそろ仕事がオフシーズン入りしてプレイ頻度が上げられる。未だ出口が見えない状態だからアプデも当分来ないでしょうなあ。これと呉夫人対策考えなきゃ。
8:21|2020年05月28日 20:26:02 投稿
【三国志大戦6】とある農民の脱獄決闘 32【四陣】
似たようなコンセプト、似たような構成のデッキ。負けられない、負けたくない戦い。「再起じゃないだろ」読みが外れていたら即死だった。完殺広過ぎぃ!?想定より大分広かった、でも見返したら思ってたより散ってなかった件。タイマンより長いけど思ったほど武力も攻城力も上がらなかった陥陣営の気迫。余りにも硬いので与ダメカットしてるのかと思ったら兵力回復してた。まだまだ知らない事が一杯あるんやな!!勢力限定が無い遊軍のお陰でタイマンがドン引きするくらい強い。でも強化一辺倒の4枚構成だから呉夫人と王桃に何も無い。環境がダメそう。
8:01|2020年05月16日 12:43:02 投稿
【三国志大戦6】とある農民の脱獄決闘 31【三陣】
求:5:26時点で孫権を確実に撃つ操作方法寄ってくる孫堅に吸われるとそのまま敗北に繋がりかねない大惨事。動画では最悪の可能性を排除するために朱治側から回して、案の定朱治にタゲ移りしております。こうなる事が分かっていたのであくまで次善策としての配置だった。あんなのまで読めるかってんだ!!それでも想定外を想定するとこまではやったんだよ!!浅い使い込みでも自然こんな思考が生えてくるくらいロックオン機能が使い物になりません。これは流行らない。射撃の仕様エラッタはよ。脱獄四天王。良い響きや・・・!!
8:38|2020年05月12日 22:10:03 投稿
【三国志大戦6】とある農民の脱獄決闘 30【三陣】
もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・好きなカードと使いたいカード並べてみたらコストが埋まった。成立するのかどうかは知らん!!高武力連弩兵を使ってみて槍が細くても戦える気がしたので全国に出撃した。反省はしていない。尚結果。発注して見直してみたら記憶してた以上に酷かった件。1コス槍差し替えれば普通に戦えそうな気はする。だけど外せない。仕方ない。毎度広告ありがとうございます!!ゲーセンの営業が続く限り細々とですが投稿続ける所存。
7:50|2020年04月24日 23:35:02 投稿
【三国志大戦6】とある農民の脱獄バラ 29【三陣】
やっぱり3コスは武神なんだよなあ・・・兵力か速度どっちにすべきかは永遠の命題。試してみたい妥協品の長槍兵3が完成してくれません。新しいお爺ちゃんから漂う仄かな分からん殺し臭。高武力高コストの連弩兵は前線で孤立してもある程度仕事できるんです。1.5以上の馬なら単騎で屠られる弓とは違うのだよ!!移動速度が絶妙に足りなくて槍相手に乱戦抜け→射撃が非常にやり辛い。射撃で効率良くダメージ吐かないと白兵が辛いこの構成だと主将器は速度が欲しい。速度青1までなら脱獄で刺さらないのを確認。不安になるような速度なので青3は刺さりそう・・・
8:12|2020年04月23日 22:54:02 投稿
【三国志大戦6】とある農民の脱獄バラ 28【三陣】
大幅勝ち越し勢とかランカーみたいな戦績の人にしか当たらないんですけど!?4になって脱獄が出るまで麻痺矢を使ってたので何をやられるとしんどいかは理解してるつもり。ゾンビ戦法で前出しして敵陣で時間を使う。狙いはこれのみ。弓武力が通らない武力帯で兵力盛る手段があるので絵面ほど不利じゃない。あちらさんのキラーカードに仕事されると頭抱えるかもってところ。2の頃から脳内では強いと思いつつ自分では扱えなかったカードなので働かれた場合は未知数。出たとこ勝負や!!内乱が取れなさ過ぎて武神が恋しくなってきた。でも車輪外すと今は全く出てこない騎馬盛りに絡まれるようになるんやろなあ・・・
7:57|2020年04月16日 03:23:02 投稿
【三国志大戦6】とある農民の脱獄ワラ 27【三陣】
4枚だろうと立ち回りはワラ、故にワラデッキなのだ。武力9連弩兵つよい。塗りながら適時1射2射をばら撒くのも中々良いのではないかと考えてます。槍を恐れて突撃できない馬よりよっぽど火力が出るって寸法よwただ射撃操作がね・・・操作量の負担が大きくて撃ちたい時に撃ち辛い。ターゲット変わって狙い通りに撃てない、特にこっちが防戦で致命傷になります。狙い通りに弾が撃てて、その分だけ余裕があれば終盤戦はもっとマシな形になったはず・・・射撃を回転を伴わない操作にエラッタしてクレメンス。何時までゲーセンが営業しているのか。この先何十ヶ月自粛ムードが続くのか。全く見通せない情勢ですがオラは元気です。田舎のゲーセンが三密と無縁だろうが自重した方が良いのは分かっちゃいるんですがね。全部厳選武将ってやつが悪いんだ(責任転嫁
8:20|2020年04月11日 23:54:03 投稿
【三国志大戦6】とある農民の脱獄どっせい 26【二陣】
新しい髭が雑に強い。計略の使用感が茨に近く、茨が抱えていた欠点を武力上昇値と車輪で埋めてしまった超計略。もう全部コイツだけで良いんじゃないかな。実際そんな内容が続いております。流石にこれは粛清案件でしょうかね・・・制圧が2になって塗りを意識した動かし方をする必要が無くなった。3.5コスを端に投げ、3コスも前に出すだけ、実質動かすのは1.5コスのみという超簡単な構成に。こんなデッキですらカード取り違えて謎ムーブ起こす脳味噌はどうやって修正すれば良いの?2.5コスは厳選で兵単になった新兵種にする予定だったけど射撃精度がお察し過ぎてお蔵入り。射撃操作で敵の塊避けて端っこに弾撃つのやめちくりー。移動速度と計略が脱獄に非常に良く噛み合う人員だったが制御できなきゃどうしようもない。暫くは祝融姐さんに頑張ってもらいましょう。
8:14|2020年03月26日 23:02:02 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄決闘 25【12州】
馬超が邪魔で生姜繊維が頃せない!!終始意識が行き届いていたと思わされるような完璧なタイマン対策でござった。だが、それでも・・・不可能を可能にする秘策、有りでござる。
7:58|2020年01月22日 21:22:02 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄決闘 24【12州】
三生の翌日はアプデだって、条件反射で下準備して仕事早めに片付けた結果。ワンダーッスと呉と武人だらけだったらしいけど、遭遇率はそんなに。後者に至っては流行の形に遭遇すらしなかった。自分の身の回りでは騎馬単と槍ブンオーばっかり。騎馬単は勝ち筋が分からん殺しかミス待ちの2択になるからやめちくりー。さんぽけ何姫と張妃の追加まだなの・・・?許され続ける茨とタイマンのコラボレーション。乾坤一擲は茨で受けると潰される、それを思い知らされて念頭に置いた立ち回りになっております。何姫ちゃんの動きが酷過ぎぃ!?
8:31|2020年01月16日 00:20:02 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄決闘 23【12州】
久々に脱獄の使い所さん。最近は兵力が付く髭とのフィジカルの差に泣かされる結果になり易いのですけれども。せめて副将器兵力に変更できないかなあ・・・投稿動画一覧mylist/11818009
8:22|2019年12月25日 03:48:02 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄決闘 22【12州】
お相手さん凄いデッキだなあ。妨害による荒らしを主軸にされたらノーチャンだったかも。最近忙しくて営業してる時間帯にゲーセン行けない・・・とりあえず何姫、城際でタイマン、守りの茨と分かり易い構成なのでプレイ頻度が減ってもそれなりに動いてくれて助かる。尚使わなさ過ぎて脱獄の使い方を忘れつつある模様。そういえばもう長い事計略使ってない、しかも直近の使用は誤爆という有様。EX諸葛はスペック要員だから・・・投稿動画一覧mylist/11818009
8:26|2019年12月20日 03:32:02 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄決闘 21【12州】
茨が上方修正とかちょっと何言ってるか良く分からない。攻めはタイマン使う方が攻城に繋がり易く、茨は防戦がメイン。効果時間延長の恩恵を受ける機会は殆ど無さそうですけども。馬がろくすっぽ突撃できてないんだから将器は3コスに付けるべき。実際こういう内容が多発して勝率に大きく影響が出ている。だがしかし何姫ちゃんから将器を取り上げるなんてありえない!!開幕にCV聞くためのデッキみたいなもんだから仕方ないね!!投稿動画一覧mylist/11818009
8:06|2019年11月14日 02:55:03 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄どっせい 20【12州】
助けて!!脱獄が邪魔で極意が良い形にならないの!!オラはそっと周泰をデッキケースに戻した。諸葛喬に四天王はもう帰って来ないようだ。細かい致命傷の数々・・・構成がピーキー過ぎてそれがモロに結果に反映されます。茨やタイマンといった計略のパワーに頼るプレイングにも引っ張られてミスの頻度と程度も加速する。チャロンといい、ボダといい、旧三国といい、戦国といい、乗換えが下手糞な人間だと痛感。試合の流れは目論み通りに運べてたんですけどねえ。編集向きの内容だと思ったけども仕事が忙し過ぎて編集する余裕がありません。時間と体力は捻り出せても脚本が起こせないんじゃあ。頭空っぽにして動画見ながらオーラデブマラソンしつつ定期的に再戦ポチるので精一杯。動画編集&投稿が上記の作業に該当する系の人はきっと宇宙人なんだと思う。投稿動画一覧mylist/11818009
8:34|2019年11月03日 02:25:03 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄の極意 19【12州】
神弓の極意勢力限定無し!?生放送で詳細を知った時からずっと頭の中はこのカードで一杯でした。当日朝カードリストで確認したら募兵まで付く!!これ欲しい!!縁不足で刷れなかったので群雄伝で稼ぎに走ってたら最初に出てきたSRがこれ。叩いたら1回で兵単になるとかいう相思相愛っぷり。これはもう運命ですね。計略が弱い?周りを強い奴で固めればそんなの関係ねぇ!!心が折れるまではこれでやって行こうと思います。最初に刷った関興が強過ぎる事案。デザイン別物でもやっぱり問題児じゃないか!!相手に出てきたら勝てる気がしないのでさっさと修正してどうぞ。投稿動画一覧mylist/11818009
7:36|2019年10月03日 23:44:02 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄決闘 18【11→12州】
周宣「ギルティ」相性ゲーに恵まれて難なく上がれてしまった。3戦に1回は対面に現れて祝融の息の根を止めた群張遼は一体何処に消えたのだろう?対策立てるとマッチングしなくなる大戦あるある。タイマンが強過ぎてアプデが怖いお。投稿動画一覧mylist/11818009
6:56|2019年09月30日 21:13:02 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄決闘 17【11州】
盤面に2枚しか置いてなかったカードを取り間違える。乱戦してると思ったら弓撃ってる。速度将器の白兵でフルボッコになる。計略使ってから相手居なくても超絶になるのを知る。ガバガバ大戦。金プレは遠い。投稿動画一覧mylist/11818009
5:45|2019年09月22日 19:12:02 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄決闘 16【11州】
全国で初めて遭遇した諸葛喬に称号が付いてませんでした。ついにバレてしまったようだな・・・収穫期に入ってまともに出撃できなくなる前に金プレ踏むべくデッキ変更。壁の枚数が1枚減って、武力が2下がってるのに相手の消耗が早いぞ!?象さんの白兵貢献度の低さを体感する戦の連続であります。乗り換えて間もなく、タイマンと李異の強化・・・どっちも上方するまでもなくぶっ壊れ気味に強いんですけど!?1.5馬が彼に戻る事は無いだろうけどもね。LE周瑜が羨ましいお相手。赤壁天啓はワイパー全盛期が終わった直後くらいから4序盤まで、メインにしてたデッキ。やられて辛かった事を再現する立ち回り。張り付かれたところで見てから茨かタイマンで天啓が止まっちゃう時代とかインフレがヤバい。投稿動画一覧mylist/11818009
7:59|2019年09月07日 11:55:02 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄どっせい 15【11州】
四天王・・・だと・・・?そういや戦国時代もオリジナルデッキボーナスがカンストしてるカード入ってたっけ。今も昔も普通に強いと思って使ってるんですけどね。開幕乙が増えて何か起こす前にゲームが終わる展開が増えてきた。2.5の枠で対策を積みたいのだけども、蜀でそれに該当しそうなのは姜維くらい?失うモノの方が大きいような気がするゾ。礎に立場完全に取られちゃった感ある屍さんですが、未来はあるんでしょうか?計略の性質と呉軍の騎馬事情的にハンドスキルで圧倒されなければ基本お客さんです。超絶部分要らないから士気6にしろよってそれいち。投稿動画一覧mylist/11818009
8:40|2019年08月14日 02:00:01 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄どっせい 14【11州】
ガラケーおじ、スマホを買う。ロマサガが止まらない症候群。緊急クエストなんてやってる場合じゃねぇ!!スカーレットグレイスに求めたのはこういうのだったんだよなあ。ガチャとスタミナは滅ぶべき文化。連敗で崖っぷちに追い込まれてから昇格できました。上がった途端サブカに絡まれなくなるというね。群張遼ばっかぶつけるのやめーや。ワラじゃない晋軍なのに総武力互角・・・だと・・・?開幕から終了まで文鴦を杜預と誤認しコスト割れしてるもんだと思い込んでいたおじいちゃん。どうしてこうなったのか後からでは全く分からない。隣が杜預司馬師だったから?心の余裕が強気で積極的な立ち回りを生んだような気がする。投稿動画一覧mylist/11818009
4:53|2019年07月30日 02:54:01 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄どっせい 13【10州】
天気の子面白かった!!この夏を引き当てる新海監督こそそのものだと思ったwナメクジ(関羽)は害虫、はっきり分かんだね。このまま雨が多い気候が続くと今年も収入を抉られそうだ・・・連中害虫認定されてないから農薬が何も効かなくて困る。閑話休題。相性不利でも塗りを押し付け続ければ誤魔化せるような手応えがあって立ち回りが変わってきてます。脱獄を使う機を伺いながら転身と赤でドーンするゲームになりつつある。昇格戦@1勝、ここから2回連続で失敗して三度目の正直。仕事忙しくなる前に金プレくらいは踏んどきたいなあ。脱獄に達人が返って来ないんだが・・・?投稿動画一覧mylist/11818009
8:00|2019年07月25日 02:31:01 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄どっせい 12【10州】
ぶっ壊れ諸葛喬、更に壊れる。範囲が狭くて使い辛いから許されてるのかと思いきや、あっさりと制約が取っ払われた。これも甘寧さんのように使われるまで上方され続けるのだろうか?流石に勢力限定が取っ払われたりしたら即死でしょうけども。11州に昇格できる気がしません。マッチングがしんど過ぎる・・・立ち回りで対処できない素武力のゴリ押しがどうにもなりません!!問題児が暴れてた頃の方が楽だった気さえする。環境に合わせて将器を兵力に変更。髭はこっち安定だった。悩むのは赤玉の減少と特技の弱体化で目に見えて攻城力が下がった姐さん。投稿動画一覧mylist/11818009
7:37|2019年07月09日 13:02:02 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄どっせい 11【10州】
最期かもしれないだろ?だから、全部動画にしておきたいんだ。戦国時代。ファンカードが投獄された挙句、事実上存在を抹消されるそんな運営の対応に翻弄される友人の姿を間近で見てきたのですが。時代が大陸に戻って明日は我が身となったのでした。昔から旧カードに対してはとことん塩対応ですからね。不具合だけ取り除いてお咎めなしとなってくれれば良いけど・・・昨日閉店間際のラストゲームです。なんという巡り合わせ。悪戯にはどうやって対応するのが正解なのだろうか。投稿動画一覧mylist/11818009
8:10|2019年06月07日 22:01:02 投稿
【三国志大戦V】とある農民の4枚脱獄 10【10州】
新カード全部強い?おっ、そうだな(白目)士気6なんすよ・・・挑発が刹那なのは仕方ないけど強化時間くらい延ばしてちょ。槍1じゃどうにもならない相手が蔓延しているので仕方なく採用してる感じ。仁王が刺さる相手多いなあと、使いどころ逃してから気付く。赤と青、象そのものと攻城術という4重の弱体化を喰らってしまった祝融さんマジカワイソス。しかし脱獄にはあの計略が必要です。張飛型じゃどうにもならない相手をどうにでもできたりするので出番はまだありそう。環境次第っすな。投稿動画一覧mylist/11818009
8:45|2019年05月20日 14:27:03 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄どっせい 09【9州】
まさかの脱獄上方修正。本体スペック、勢力不問+6、短くない速度上昇以上3点考慮するとこれ以上望めないくらいの性能になりましたね。これはきっと流行る!!髭さん将器長槍青3がベストな気がしてきた。主将器変更が重た過ぎて「ちょっと試してみるか」ができないのが辛い・・・投稿動画一覧mylist/11818009
7:48|2019年04月05日 13:18:04 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄どっせい 08【8州】
お手軽理論値ローテーション。点の守備力は高いが、これで守りたいような終盤型にこれで守り切れるリードなんて取れない罠。蜀礎の兵力回復量にたまげた。兵力髭の体感のまま速度髭動かすと脱獄の打ち所さん外してしまいます。その代わり通常速度ではありえないような迎撃に救われたりで一長一短。早く慣れなきゃ。ようやく銀プレ踏めました。週1~2、1日1~2セットというペースだとアプデの頻度に付いて行けない。投稿動画一覧mylist/11818009
7:51|2019年03月20日 19:30:02 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄どっせい 07【8州】
今朝ツバメがつがいで飛んでるのを目撃しました。温暖化が進んでいるとかいう割に年々巣入りが遅くなって行ってるのはどういうことなんだぜ?1コスの馬が決まってようやくデッキが仕上がった感あります。上限回復があるので髭は速度安定ですね。開幕が辛いので兵力外すのに勇気が要ります。計略を満遍なく使うこのデッキはどう呼称するのが適切なのだろうか。投稿動画一覧mylist/11818009
7:45|2019年03月18日 21:37:04 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄決闘 06【8州】
最高武力にタイマンで粘着するの図。フルコン英知で武力がどこまで上がるとか知りません。脱獄あんまり使えない、でも魅力と素制圧3ついでに柵まで付いてくる唯一無二の存在。諸葛亮はスペック要員だった・・・?投稿動画一覧mylist/11818009
7:55|2019年03月12日 20:55:01 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄決闘 05【8州】
「3コスの計略が2コスに負ける訳ないだろ!!行くぞオラァ!!」未知との遭遇(当時)で予想外の結果に動揺したの終盤の判断ミスに繋がった感。いつもの魅力盛りの体感のまま動いて茨の士気が無いのに後から気付くとかいうやらかし、更に再起を渋って致命傷。これ普通に守れたよなあ・・・決闘の上方修正は予想外、それくらい強いと思って使ってました。欲しかったのは効果時間の方・・・でもこの武力帯だと+1でもかなり大きいですね。髭よりこっちの方が楽だし面白いんだけど絵面がむさ苦しいのが悩み。投稿動画一覧mylist/11818009
8:00|2019年03月06日 14:35:03 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄どっせい 04【8州】
張皇后外したらとりあえず呂布が出てくる不具合。こんなんノーチャンですよ、ノーチャン。LE劉備を印刷したと思ったら、妙に黒の面積が多いシルエットのカードが現れた。「髭使ってから戻せって?脱獄タイマンの方が面白いし、兵単人形劇髭引いたら考える。」「緑単と青単の使い分けや(出る訳ねーしwww)」LE劉備を印刷したら、前回とは違う妙に黒の面積が多いシルエットのカード付いてきた。つい先日こんな事があってデッキが髭4に戻りました。茨とタイマンで稼いだ貯金を消化する日々が始まる。どっせい!!どっせい!!投稿動画一覧mylist/11818009
7:23|2019年02月08日 02:26:01 投稿
【三国志大戦V】とある農民の脱獄静電気 03【5→6州】
まさかの脱獄ミラー。その時、左手が勝手に動いた。昇格動画なんで色々とお察し下さい。大型アプデ後最初に刷った光物がSR祝融。ずっと2.5コス枠に使ってましたが騎馬単に絡まれ過ぎて心が折れました。槍の枚数増やして速度を上げれば騎馬単にも有利付くやろってヤケクソな発想から生まれたのが今回の構成。EX淩統が想像してた以上に強かった。なお中の人は片方撤退で計略終了という事実を動画生成後に知ったらしい。トッテモアブナイ。3コス髭は越えられない壁。せめて将器込みでも良いから制圧3になれればなあ・・・投稿動画一覧mylist/11818009
7:04|2018年10月25日 01:15:02 投稿
【三国志大戦4】とある農民の脱獄静電気 02【2上(当時)】
急にアプデが来るので・・・(いつもの数日掛けの編集作業がaviutlに拒否されたので泣く泣く今回も無編集です。陸遜の計略範囲が理解不能だったので思わず相手視点で動画作成してしまった。開幕が酷過ぎて笑えない・・・ 不慣れな編成&低ハンドスキルの成せる業。EX諸葛亮のキャラクターと使用感にドはまりして完全にメイン状態です。1コス張皇后、残り高コス2枚が基本形。今まで高コス弓入りがデフォだったので白兵がショボいw旧作の魂のカードが復刻したのでそっちも使いたい、でも同居させるのは色々と無理がある。相棒くらいは付けてやりたいんだけどプレイ頻度が低いのでなかなか辛いものが。投稿動画一覧mylist/11818009
8:18|2018年07月03日 16:16:02 投稿
【三国志大戦4】とある農民の赤壁麻痺矢 01【4上】
急にアプデが来るので・・・編集ツールの設定を途中で投げ出して放置してたら1年以上経過していた罠。デッキが固まって、動画の取得が簡単だと知って、いっちょ再開してみっかって思った矢先にこれです。今回もつんでれちゃんに丸投げ無修正動画。戦国終了が想定以上に早く、他ゲーやアニメに没頭していたのもあって乗り換えに時間が掛かりました。初日に引いたカードの半分が孫策という、何を言っているか分からないツモ運により4でも呉軍を選択。蛮勇赤壁太史慈→赤壁天啓→使いたいカード並べたら2.5空いてたから赤壁麻痺矢、で今に至る。アプデが頻繁にあるのは良いのですが、カードの追加とスペック、計略の調整は勢力毎に平等でお願いします・・・投稿動画一覧mylist/11818009
7:04|2017年11月21日 12:57:09 投稿
【戦国大戦】とある農民の完全鉄壁【正4E】
週頭verUPとか聞いてない・・・PC乗り換えたら編集ツールが初期化されてどうしようもなくなってた。おっさんの言うことを聞いてくれるのはつんでれんこちゃんだけだよ。相手は毎度カードが違うけど店舗とデッキが一致するいつもの人です。こんな程度の開幕事故があっても余裕でフルボッコにされるくらい腕の差あるはずなんですが・・・完全鉄壁強過ぎアリエナイ。どのくらい短くされたんでしょうかね?投稿動画一覧mylist/11818009
7:31|2016年07月11日 23:02:35 投稿
【戦国大戦】とある農民の生存報告【正5B】
お久しぶりです。または初めまして。一旦録画環境が無くなり、路地EVE追加が余りにも残念でやる気を失い録画環境が復活した頃には戦国大戦がメインになってしまっていたのでした。概ねタイトル通りであります。内容はしょっぱいよ!!降り続く長雨の影響で仕事が圧縮されお蔵入りするはずだった3.10E動画ですが台風18号とSEGA(PSO2メンテ)のお陰で滑り込めました。何とも皮肉な話であります。神は言っている(ry 投稿動画一覧mylist/11818009
7:23|2015年09月09日 20:23:36 投稿
【S5】とある農民のボーダーブレイクU #05
お手軽高画質撮影環境がなくなってしまった・・・時間を掛けず、かつ画質を劣化させない手段を追及したところエンコード時間を30分に収めること成功。しかし毎度20Gの動画ファイルを2つ生成、削除することになる。エンコード専用マシンが欲しいです。2013年6月26日、動画時点13:30頃。デリュージはガチ!!フル路地弱体化とかないわー・・・投稿動画一覧mylist/11818009
12:18|2013年06月30日 03:21:13 投稿
【A1】とある農民のボーダーブレイクU #04
サムネホイホイは再生数稼ぎに一定の効果が見込めるようです。動画の形式が変わるとエンコード作業も全く別物になりますね・・・aviutlではカクつきと音ズレが酷く、前者はどうやって補正すればいいか分かりません。音声だけ別に抽出し、つんでれ娘さんで合成という手順になりました。音ズレはしなかったのに、ゆっくりさんが盛大にズレて大惨事。画質はどうでしょうか?店員さんの手を煩わせない&録画のエンコード待ち時間が無くなるのがメリット。画面が切れるのと、編集時にエンコードで一手間増えるのがデメリット。一長一短ですが、選択肢が存在するという時点で恵まれてますよね。 投稿履歴mylist/11818009
10:39|2013年03月26日 19:58:14 投稿
【A1】とある農民のボーダーブレイクU #03
前回動画投稿の翌日早朝にあんなことになるなんてね・・・リアルで色々あり過ぎ、マシントラブルまで重なって投稿が遅れてしまいました。仕事は例年にないほど暇なくらいだったんですけどね。カラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラ初代と2代目PCがお亡くなりになる直前に発していたのと似た音が、組み上げて2日目のPCから既に・・・症状を緩和するために縦置きケースを横置きで使っている始末。このPCは短命なのでしょうか・・・2013年3月13日、動画時点21:40頃のはず。フルLM、膝1SB強化爆防2パンチ2 トグルC浮気Vロビン初期リペフィ 投稿履歴mylist/11818009
11:02|2013年03月17日 08:28:26 投稿
【S5】とある農民のボーダーブレイクU #02
録画方法は全く同じなのに、ある日突然aviutl先生が動画を読み込まなくなった。原因を調べてみたところ音声出力のAC3という形式に対応しているプラグインが存在しないことが分かった。「じゃあ何で今まで正常に読み込んで編集できていたの?」って軽くホラーな状態です。2週遅れになった言い訳ですね、ハイ。2013年1月19日、動画時点20:30くらいだったかな?アセン:GⅢGⅢ チップ:タックル2、ダウン耐性2、ジャンプキック2 麻:メガロチェンボV魔剣イェイ2あけましておめでとうございました(今更)投稿動画一覧mylist/11818009
11:41|2013年01月28日 10:12:05 投稿
とある農民のボーダーブレイクU #01
ホームの録画環境が変わったので画質テスト動画です。茶番の内容もそれに準じたレベルです。終盤映像が乱れたり、ブラックアウトするのは仕様です。DVDからの吸出しに使っていたツールが使えなくなったので、結合をエンコードのついでにやったら繋ぎ目がこうなった。色々とやりたいことはあったのだけどオラの編集技術じゃこれが限界・・・2012年12月15日、動画時点21:30頃。動画内で触れ忘れたチップ:SB強化、ブースター回復、爆風防御2、タックル2、索敵延長投稿動画一覧mylist/11818009
9:31|2012年12月17日 08:00:44 投稿
とある農民のボーダーブレイクwithゆっくり final
1台3Mオーバーってどういうことだよ!?あんな程度の機械が新車より高いとかありえないだろ!?市場原理が働いていないからこういうことになる。2012年10月5日、動画時点18時15分。アセン:プロト HG1 LM ノヴァチップ:ブースト回復、タックル2、高速移動2麻:初期電磁砲、狂G、マ剣、イェイプレイ頻度や時間は減るけど引退はしません。下手でも廃人だもの。投稿動画一覧mylist/11818009
8:54|2012年10月10日 08:17:40 投稿
とある農民のボーダーブレイクwithゆっくり #24
ダークソウルのDLCが楽しみで仕方ない。新要素に新MAP、新武器に、バランス調整まであるで!!でもユニオンと時期が丸被りしそうなんだよなあ・・・2012年9月15日、動画時点21時15分頃、だったはず。アセン:LM R LM LMチップ:SB強化、ニーキック1、ブースト回復、実弾防御2、爆発防御2麻:蠍42魔剣MW2、支:雪崩リムペVロビンSβチェインボムVが楽し過ぎてヤバイw
14:42|2012年09月18日 21:03:20 投稿
とある農民のボーダーブレイクwithゆっくり #23
まず初めに記しておこう、ネタ動画です。中の人はあくまで「勝ちに行けるネタ機体で勝ちに行く」ことを前提にしてますが。ロージーに向けてミサイル撃つのは止めましょう。放置すれば絶滅してしまいますからね(切実)新機体や新チップ、期待を悉く裏切る武装が続々と追加されていますね。HGGに対する仕打ちは絶対に許さない!!絶対にだ!!元々のプレイ頻度があまり高くない&動画で分かるように素材運に恵まれないのでとても買えません。ところでフルオートニュード雪崩さんはまだですか?
10:57|2012年08月19日 13:00:10 投稿
とある農民のボーダーブレイクwithゆっくり #22
いやあ、ダークソウルって、本当に良いゲームですね。それではまた次週お会いしましょう(ぉACVはPS3を買い換えるまでの間に旬が過ぎてしまったようで。初級者が入り込める隙は何処にもなくなってしまいましたとさ。BBはモチベが低下中、主にオルグレンと素材運のせいで。新ステージは辛いとこばっかりだ・・・AEの新機体ってHGも含まれますよね?追加されてもレア素材が足りなくて悶々とする日々になるだけな未来が見えますけどもw
16:02|2012年07月07日 20:45:14 投稿
バーチャロンフォース 大会動画 風+テムA vs E1+E2
カタカタと、時折何かが擦れるような音を発するメインPCのHDより発掘された動画です。地元VO4復活記念Age!!ということで。メーカーさんの努力により高い再現度を実現していますけれど、実機と移植版はやっぱり別ゲーです。下がったモチベーションと離れたメンバーは戻ってくるだろうか・・・BB動画の方はまた近い内に。撮りに行く暇はできたのに、毎度録画台が空かないとか酷い。
7:40|2012年06月21日 17:28:17 投稿
とある農民のボーダーブレイク #21
どうやらこのステージと相性が良過ぎたようです。ここまで勝ち越せたところが他にあっただろうか?編集用のネタとか色々考えてたんですが、実行に移す時間がありませんでした。地元にVO4が返ってキタ!!次はどっちの動画になるだろう。
10:04|2012年06月09日 15:22:30 投稿
とある農民のボーダーブレイク #20
もしかしてロビンゲー?広域でやった試合もあったんですが、気が付いたら時計塔付近に貼るようになっていたという。もうちょっとだけ続くんじゃ。
11:06|2012年06月09日 15:11:43 投稿
とある農民のボーダーブレイク #19
ビンゴゲームやってんじゃねーんだよ!!せめてレア5くらいでやってくれよ!!途中終了でギリ100Mに収まったので2本纏めて。おのれ衛星砲め・・・
16:14|2012年06月09日 15:00:02 投稿
とある農民のボーダーブレイク #18
Cプラはポイトンの泉やでぇ・・・価値で言うとオルグレンAのCプラ以下でしょうか。ロビンちゃん維持的な観点で言うと、飛び込めば死ねるし占拠支援で勝手に点が入ってくるので美味しいです!!デスの調節がし易く、胃にも易しい。
11:09|2012年06月09日 14:46:43 投稿
とある農民のボーダーブレイク #17
同じツール、手順でエンコードしているのに動画の容量が1.5倍になる。これがエンコ殺しというやつか?ステージによる差は±1割強程度のものなので、犯人は衛星砲か。2012年6月8日、18時半頃撮影。アセン:フルLMチップ:転倒耐性、SB強化、タックル2、爆風防御2、実弾防御2麻:茄子初期ナパーム魔剣MW2、重:素グロコング新型能登、支:雪崩浮気VロビンSγ撮ったはいいが仕事がフィーバー状態、編集する時間がない罠でした。A1昇格試験なんてなかった。
11:00|2012年06月09日 14:27:34 投稿
とある農民のボーダーブレイクwithゆっくり #016
出力中断でAACファイルが吐き出されなくなったでござる!?何が原因か分からない。そもそもこの操作で抽出できていた事態の方が謎だったのかも知れない・・・wav出力後、他のツールでAACやM4Aに変換すると何使っても再生時間が変わるので辻褄合わせが大変。avitulでAACファイルだけを出力できるプラグインってないですかねえ?PCが1台しかないので、少しでも負荷の小さい処理で済ませたい・・・2012年5月23日、動画時点17時10分頃だった気がする。アセン:ガチムチⅣⅠⅣⅣチップ:SB強化、ダウン耐性、アンチブレイク、しゃがみ2、爆風防御1、実弾防御1、ブーストup1麻:カスタム41マ剣MW、重:素ガトコング初期ECMエアノト、支:ワイスマ素ホバマ初期センサー初期S素材箱ェ・・・
15:46|2012年05月24日 23:38:14 投稿
とある農民のボーダーブレイクwithゆっくり #15
人生で初めて、全編完全オリジナルで作った僅か3秒の動画は共にツールに投入された動画を喰らい容量だけを増やすとんでもないバケモノだった!?何が悪かったのか、さっぱり分からんとです。ツンデレさんは仕事は早く画質も良いが、色々粗い。まだまだ先は長い。2012年5月4日、動画時点21時30分頃。アセン:LM LM R LMチップ:SP2、SB強化、ダウン耐性、タックル1、爆風耐性2麻:茄子41魔剣MW2、支:雪崩浮気Vロビン初期S録画中に出撃したイベント戦のアセンそのまま、腕がRなのはミス。カスタマイズが筐体に送信できない件を早く解決して下さい・・・
11:11|2012年05月07日 05:26:57 投稿
とある農民のボーダーブレイク #14
ロージーにミサイルとUADは止めて!!死んでしまいます!!脅威となる開けたステージでは基本的に榴弾が強いため、後者はほぼ皆無なのが救いですね。試験型クラッカー(違)に魅了されてしまいました。痒いところに手が届き、弾数も多いのであらゆる用途で気軽に使用できるのがいいですね。それではまた次回。
22:11|2012年04月22日 22:43:40 投稿
とある農民のボーダーブレイクwithゆっくり #13
編集がかなり楽になりました。作業自体は苦にならないし、これなら無理すれば1日4本くらい行けるかも?w現実には、体力的なものより実況の内容の引き出しの方が辛いですね。来週の追加要素は何でしょうね?HGか路地の最終型、上位クラッカー、雪崩RX、こんな感じのものが来るとテンション上がりそうです。後はセットボーナスと上位防御チップかな。アドラとは相性が悪いので、来週はスルーかなあ。
11:11|2012年04月22日 22:25:10 投稿
とある農民のボーダーブレイクwithゆっくり #12
台風のような天気のお陰で動画が作れました。午後はゲリラ豪雨になろうが槍が降ろうが仕事逝きですがね。飯までの間に溜まった動画を1本でも消化しておこう。2戦目になります。先週まで四苦八苦したゆっくりさんの変換能力ですが、劇的に改善されていて驚いた。これはもう金取っても文句言われないレベル・・・
11:08|2012年04月22日 12:00:17 投稿
とある農民のボーダーブレイクwithゆっくり #11
そろそろ音声以外にも色々と手を加えてみたいお年頃、な編集技能。生の動画をまずエンコードせざるを得ない環境がネックなんですよね。サイズが大き過ぎて扱い辛い、mpeg段階で分割してしまうとシークバーが動作しなくなる等、課題が山積みです。2012年4月20日、14時頃だったかな?撮影。アセン:フルLMチップ:SP2、タックル2、ダウン耐性、実弾耐性、爆風耐性麻:ジェイナス強G魔剣箪笥、重:素グロCCC素T30、支:雪崩浮気V(45)ロビンUβ、砂:略試験型クラッカーが万能過ぎてヤバい。下手な人間には究極の汎用兵器かも。撮影後に気付くとか、もうねw
10:06|2012年04月21日 20:35:31 投稿
とある農民のボーダーブレイクwithゆっくり #10
「は」と「へ」の発音が上手くいきません。具体的には「破壊」「撃破」が強制的に「わかい」「げきわ」に置き換わってしまう等が致命的。ゲームの性質上よく使う単語じゃないですか。なくてもどうにもなってしまうのが日本語の柔軟性、されども無意識に使ってしまうので校正が大変だったり。解決策を探している最中です。
11:20|2012年04月13日 14:00:13 投稿
とある農民のボーダーブレイクwithゆっくり #09
まほよ発売キタ!!アセン:フルLMチップ:装甲2、SP2、ダウン耐性、爆風耐性、タックル1麻:カスタム連G魔剣箪笥、重:素グロCCC新型T30、支:雪崩リムペVロビンUβ、砂:狙撃章02012年4月11日13時頃撮影分。敵コアが遠い・・・
11:15|2012年04月12日 22:01:21 投稿
とある農民のボーダーブレイクwithゆっくり #08
編集が軌道にのってきたぞ!!どの段階でなのか分からないけど、ゆっくりボイスの発声タイミングにずれが発生してるようです。時間にして0.3秒くらいかな?これが校正できないと使えないネタが増えるなあ。さて、撮り溜めしてる動画の消化に戻らないと。編集作業にはまると色々滞りますねw
11:23|2012年04月07日 01:33:56 投稿
とある農民のボーダーブレイクwithゆっくり #07
仕事が想定外に早く終わったので編集作業余裕でした。ACCファイルは、mp4形式で適当にエンコードさせてそれをファイルタブから中断すると音声変換が始まり、それを放置することで吐き出されていたようです。それをYambで結合。激しく正規のやり方から逸脱してそうですが、忘れても大丈夫なようにここに記しておくとします。編集自体は苦でなくとも体力が持たない・・・実況動画なんて後付け編集だったら茶番劇ですよね。
11:20|2012年04月05日 21:40:07 投稿
とある農民のボーダーブレイク #06
同日2戦目の動画です。手抜きでも実況入れようと思ったのですが、前回aviutlでAACファイルを吸い出せたのはエンコ設定ミスによる偶然の産物であり、再現できませんでした。現在3戦目を編集中。実況作成作業自体は今日中に終わりそうですがアップロードまで漕ぎ着けられるかどうか・・・このMAP、凸屋が少ない場合はラインを上げようとしてデスを重ねるよりわふニートしてる方がマシに見えてきた。センサー支援でやるなら誰にも叱られないんだけど、愛妻はロビンちゃんなのよね・・・
11:20|2012年04月05日 12:07:01 投稿
とある農民のボーダーブレイクwithゆっくり #05
20時間掛けて出来上がった第一弾は動画容量が129Mだった。mp4ファイルを再エンコードすると容量が増えるらしい。音声だけをAACに変換し既にあったmp4ファイルと合成したら、今度は何故か容量が全く同じなのに編集済み動画が出来上がった。一体何が起こってるの・・・と、こんな程度の理解力です。動画は5本撮れてるので続く・・・かも。アセンとチップについては動画内で。麻:カスタム強G魔剣箪笥、重:怒竜ネオ新型β、支:雪崩リムペVロビンUβ、砂:狙撃章0LM胴でもβが回せてしまう、SPチップやばいでしょ!?
10:56|2012年04月05日 08:09:29 投稿
とある農民のボーダーブレイク #04
我がダウナーはCPU機の残骸でできている。勲章は飾り。特殊斬りは適当。剣キャンセル?ナニソレオイシイノ?メイン兵装が支援という時点で色々とお察しください。ゆっくりクランに所属している手前そういった編集をしようと試みはしました。が、一繋がりの動画を切り分けるだけの作業に半日を費やす私にはとても手に負えそうにないものでしたとさ。でもタグと投米は理解しました。AC5の世界に引き摺り込まれるようなことがなければ、いずれはということで。
10:50|2012年01月23日 13:39:20 投稿
とある農民のボーダーブレイク #03
HG3 久我S LM 真 RF 素浮気 広域 ユニットβ今更ながら今回のアセン晒し。2戦目のような事態は想定できたので多少超過してもリムペS積むべきでしたね。直前までLM胴ショットγだったので無駄にSP切らして死にに行ってます。この余裕を与えてくれた偵察支援さん△。ブースト管理・・・は何使っても同じかwチャロンで染み付いた癖かいつまで経っても身体がこの発想を覚えてくれません。こんなんじゃSランクなんて夢のまた夢ですね・・・
10:48|2012年01月23日 13:23:00 投稿
とある農民のボーダーブレイク #02
やっちゃったze!!エンコードに13時間を費やしてもこの画質なので分かり辛いですが、追いかけっこに気を取られ過ぎた結果水没の結末。致命傷にならなかったのはリードを取って下さった凸屋様と穴埋めに奔走した皆様のお陰です。この場をお借りして(以下略
10:59|2012年01月23日 13:03:54 投稿
とある農民のボーダーブレイク #01
お久しぶりです、BBからの方は初めまして。地元からVO4が撤去されて以来の投稿となります。VO4は箱版で嗜む程度で最近は専らダークソウル、アケではボーダーブレイクに浸かっております。地元にも撮影環境ができたので今後はこのBB動画を投稿して行きたいと思います。今回は自分が所属しているクラン、きめぇ戦隊ブブン丸!とハミガキしようよ!さんとのクラン対抗戦の模様をセンサー支援視点でお届けします。中の人はSになったことのないA12ルーパーです、技量に関してはお察し下さい。
10:50|2012年01月23日 09:18:06 投稿
バーチャロンフォース テムA+Jane vs ティグラ+チスタ
大会動画第2弾。相手バルバルは優勝ペアです。今回タングラムは不発してますが、これで決まった試合もあり。未だに下に潜れない距離からのWロックレーザーの回避方法が分かりません。「目が合ってた」ら諦めるしかない?
3:02|2010年02月14日 23:31:04 投稿
バーチャロンフォース 風+テムA vs Jane+テムA
全国予選以来となる地元開催大会動画です。大会補正により普段とは別人のような動きをする風の図。列記としたプレイスキルなんです(キリッ現在仕事が多忙期なため動画のチェックをしている時間がありません。顔見知り向け実況入りなんでヤバいネタが含まれているかもw
2:59|2010年02月14日 13:26:30 投稿
バーチャロンフォース 風+メリーノ vs テムA+チスタ
タイマンをしない風というのは微妙な存在なのでしょうか・・・最近動画を見ていて安西先生の気持ちがよく分かります。要因は色々あれど、一番大きいのはやっぱりモチベーションかなあ。
2:55|2009年09月26日 15:03:13 投稿
バーチャロンフォース Jane+戦 vs 風+テムA
JaneのCWキャンセルは厨。同系列なのにCWがキャンセルできないAgeに謝れ!!画質テストも兼ねて投稿。aviutlの超低速だと1本エンコードするのに小一時間掛かる上、複数走らせるとエラーで止まってしまう。なので不具合の起こらない高画質設定の動画です。PCスペック上がったのに何故こんなことに・・・
4:22|2009年09月26日 14:45:37 投稿
バーチャロンフォース 風+テムA vs テムA+ティグラ
見所は3本目、ちょっとでも気が抜けるとこうなります。
3:28|2009年09月26日 14:30:48 投稿
バーチャロンフォース 罪+テムA vs 風+火
お盆帰省組の動画です。順調にアップロードが滞っております。エンコードが手間というのもありますが、フルで1日辺り2時間の動画からの選定とそのチェックに膨大な時間が・・・
4:28|2009年09月26日 14:21:04 投稿
バーチャロンフォース TB+戦 vs Joe+罪
お察し動画其の弐。攻め方が分からない&罪が恐いで窪地に引き篭もりなダメ前衛の図。
2:44|2009年08月09日 11:12:15 投稿
バーチャロンフォース 風+テムA vs Jane+E2
鉄は熱い内に打て、ということで暇&弾数のある内にうp。このキャラだと最近は平地や半端な壁ステージよりここの方がJaneが楽だったりする俺ガイル。放置されると必死になりますけどね。
4:19|2009年08月09日 09:17:21 投稿
バーチャロンフォース チスタ+テムH vs テムA+メリーノ
承諾取れたのでうp!!今年のGW頃、県外勢の映像です。見ている分には面白そうなのに使ってみると悶絶するのがこのチスタ。バル使いの人って凄いと思う。
3:00|2009年08月08日 13:26:09 投稿
バーチャロンフォース TB+E1 vs テムA+テムF
エンコテスト兼観測記録的な動画です、内容はお察し下さい。やりたいことができてなくてフルボッコ。前衛機って難しいですね。遠征者視点の動画なら沢山あるんですが流石に上げられません。
2:49|2009年08月02日 18:04:46 投稿
バーチャロンフォース テムA+罪 vs E2+Jane
2009年7月31日撮影。「隣の組合せを見る前にカード差し込んだ、今は反省している」軽率な行動が招いた悲劇の結末を相方視点でどうぞ。撮影&編集環境復活したので再開。最近はネタ対戦ばかりでまともな動画が撮れてませんけども。4ヶ月前と同じ手順では弾かれてしまうため画質が激しく劣化中です。
2:49|2009年08月02日 16:49:29 投稿
バーチャロンフォース 対戦動画 風+ライA vs E2+テムA
テスト動画ゆえ無修正生出しで。2年くらい前のものだと思います。苦情があったら編集機能把握次第修正、なければこのまま。㊥の人が県外へ旅立たれるためその跡を引き継ぐ形になりそうな人です。現在も動画撮影そのものは継続中なので暇があればぼちぼち上げていこうと思ってます。
2:58|2009年03月28日 14:26:05 投稿
バーチャロンフォース 対戦動画 風+ライA vs Jane+J+
第二弾、同日の別試合です。エンコードの手順少し変えてみたんですが全く画質に影響なさそうですね・・・
3:01|2009年03月28日 19:43:33 投稿
