【三国志大戦4】とある農民の脱獄静電気 02【2上(当時)】

【三国志大戦4】とある農民の脱獄静電気 02【2上(当時)】

急にアプデが来るので・・・(いつもの数日掛けの編集作業がaviutlに拒否されたので泣く泣く今回も無編集です。陸遜の計略範囲が理解不能だったので思わず相手視点で動画作成してしまった。開幕が酷過ぎて笑えない・・・ 不慣れな編成&低ハンドスキルの成せる業。EX諸葛亮のキャラクターと使用感にドはまりして完全にメイン状態です。1コス張皇后、残り高コス2枚が基本形。今まで高コス弓入りがデフォだったので白兵がショボいw旧作の魂のカードが復刻したのでそっちも使いたい、でも同居させるのは色々と無理がある。相棒くらいは付けてやりたいんだけどプレイ頻度が低いのでなかなか辛いものが。投稿動画一覧 mylist/11818009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33463589