助けて!!脱獄が邪魔で極意が良い形にならないの!!オラはそっと周泰をデッキケースに戻した。諸葛喬に四天王はもう帰って来ないようだ。細かい致命傷の数々・・・構成がピーキー過ぎてそれがモロに結果に反映されます。茨やタイマンといった計略のパワーに頼るプレイングにも引っ張られてミスの頻度と程度も加速する。チャロンといい、ボダといい、旧三国といい、戦国といい、乗換えが下手糞な人間だと痛感。試合の流れは目論み通りに運べてたんですけどねえ。編集向きの内容だと思ったけども仕事が忙し過ぎて編集する余裕がありません。時間と体力は捻り出せても脚本が起こせないんじゃあ。頭空っぽにして動画見ながらオーラデブマラソンしつつ定期的に再戦ポチるので精一杯。動画編集&投稿が上記の作業に該当する系の人はきっと宇宙人なんだと思う。投稿動画一覧 mylist/11818009