ヲタクに憧れを抱いて Afterglow 歌ってみた

ヲタクに憧れを抱いて Afterglow 歌ってみた

躓きながら探していた未来を生きてゆく日々が続けば良いなどうも、ヲタるれろです。今回はジミーサムP様の「Afterglow」を歌わせて頂きました。4月に入り新しい生活が始まる人も多いと思います。この曲の歌詞がとても胸に響くと思います。最善の処理をしていますが音質・音量ともに悪いと思います。素敵な原曲・動画様→ sm20244831 前歌ったの→ sm20370129 次歌ったの→ sm21591445 ツイッター→ https://twitter.com/wotarurero

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20465899