【皆でシムシティ第2弾】貿易特化でがっぽり儲けよう!part4

【皆でシムシティ第2弾】貿易特化でがっぽり儲けよう!part4

こんばんは。くっぴーです。今回はちょっと音が大きいかもしれません。予定より早い投稿ですが、次のミッションがあるので急いでます。パート1の再生が伸びてきました。ご視聴とコメントありがとうございます。また、早速下水輸出して下さった方が居られるようです。ありがとうございます!証拠映像→ sm20431660 【皆でシムシティ第2弾】貿易特化でがっぽり儲けよう!シリーズmylist→ mylist/36419777 sm20449063 ←part3 part5→ sm20471963

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20466252