【皆でシムシティ第2弾】貿易特化でがっぽり儲けよう!part5

【皆でシムシティ第2弾】貿易特化でがっぽり儲けよう!part5

皆さんこんんちは。くっぴーです。今回から高画質です。でも、画質あげるとサイズでかくなるし、エンコードうまくできていないかもしれません。どういった設定が良いのかご教授頂けると幸いです。動画:1280x800 1.5Mbps【皆でシムシティ第2弾】貿易特化でがっぽり儲けよう!シリーズmylist→ mylist/36419777 sm20466252 ←part4 par6→ sm20483443 次の動画は時間かかると思いますが、よろしくお願いします。※HDDの容量がやばいので、すぐ作りました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20471963