【皆でシムシティ第2弾】貿易特化でがっぽり儲けよう!part6

【皆でシムシティ第2弾】貿易特化でがっぽり儲けよう!part6

こんばんは。くっぴーです。HDDの容量がまずいので急いで作りました。ランキングに載るのって難しいんですね。でも、毎回見て下さる方もいるようなので、これからもがんばりたいと思います。今回は1280x800 1Mbpsです。part1からpart5までのネタを拾っていますので、よろしければ順番にご視聴下さい。【皆でシムシティ第2弾】貿易特化でがっぽり儲けよう!シリーズmylist→ mylist/36419777 sm20471963 ←part5 part7→ sm20533193 part7,8予告→ sm20532961 ※ネタが尽きたので、ここからは更新たぶんゆっくりです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20483443