暇人が「神様の云う通り」を歌ってみました。

暇人が「神様の云う通り」を歌ってみました。

どうも皆様、おはこんばんにちは。暇人ことあんだまです。今回はTOKOTOKO(西沢さんP)様の「神様の云う通り( sm20448162 )」を歌ってみました。それでは、お耳汚し失礼致します。前回→ sm20416893 歌ってみた物とか→ mylist/18373183 ※この動画は素人の男が歌っております。苦手な方は、御注意お願い致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20474392