マイリスト ボカロ歌ってみた。
あんだま さんの公開マイリスト ボカロ関係で歌ってみた物とか。 歌唱力がもっとほすい(・ω・`)
https://www.nicovideo.jp/user/13645304/mylist/18373183
暇人が「神様の云う通り」を歌ってみました。
どうも皆様、おはこんばんにちは。暇人ことあんだまです。今回はTOKOTOKO(西沢さんP)様の「神様の云う通り(sm20448162)」を歌ってみました。それでは、お耳汚し失礼致します。前回→sm20416893歌ってみた物とか→mylist/18373183※この動画は素人の男が歌っております。苦手な方は、御注意お願い致します。
3:41|2013年03月30日 18:13:02 投稿
暇人が「覚醒ラブサバイバー」を歌ってみました。
早口ボロボロですねww
サビが楽しかったです。
どうも皆様、おはこんばんにちは。暇人ことあんだまです。今回は、初めて聞いた時から異様に耳に残った沙P様の「覚醒ラブサバイバー(sm20386215)」を歌ってみました。早口はやっぱり舌が回らない……。それでは、お耳汚し失礼致します。今まで歌ってみたとか→mylist/18373183次「神様の云う通り」→sm20474392※この動画は素人の男が歌っております。苦手な方は、御注意お願い致します。
3:53|2013年03月24日 00:50:09 投稿
暇人が「ナキムシロボ」を歌ってみました。
マイクをスマホに変更しました。
どうも皆様、おはこんばんにちは。暇人ことあんだまです。今回は村人Pことラムネ様の「ナキムシロボ(sm19743601)」を歌ってみました。それではお耳汚し失礼致します。今まで歌ってみたとか→mylist/18373183※この動画は素人の男がやらかしてます。ご注意ください。
3:21|2013年03月20日 15:12:56 投稿
暇人が「ブリキノダンス」を歌ってみました。
どうもっ皆様、おはこんばんにちは。暇人ことあんだまです。今回は日向電工様の「ブリキノダンス」を酒の勢いで。早口楽しいです、噛みまくりですがね。本家様(sm20296308)今まで歌ったとか→mylist/18373183
3:19|2013年03月14日 01:43:14 投稿
暇人が「唄旅鴉」を歌ってみました。
もっと全力で大声出せる環境が欲しいわー
どうも皆様、おはこんばんにちは。暇人ことあんだまです。今回は、かぴたろう様の『唄旅鴉(sm18931135)』を歌わせて頂きました。テンポの良い和風は楽しいですね。動画等は本家様よりお借り致しました。ではでは、お耳汚し失礼致します。今までのやつとか→mylist/18373183
3:24|2012年09月22日 16:01:22 投稿
暇人が「九龍レトロ」を歌ってみました。
どうも皆様、おはこんばんにちは。暇人ことあんだまです。今日初めて、トーマ様の『九龍レトロ』を聞かせていただきましたが、曲の勢いに負けまして歌わせていただきました。舌が数回リタイアしました。ではでは、お耳汚し失礼いたします。素晴らしき本家様→sm188210364時間ぐらい練習した動画→sm18822137
3:27|2012年09月17日 22:09:08 投稿
ワンダーランドと羊の歌-piano.ver-を歌ってみた。
どうも皆様、おはこんばんにちは、暇人ことあんだまです。今回は、murmur様のワンダーランドと羊の歌のピアノアレンジバージョンを歌ってしまいました。ピアノで聞くと原曲とはまた違った雰囲気がします。発見して即録音で編集とか雑だったり、動画バグってたりで申し訳ありません。それでは、お耳汚し失礼いたします。歌ってみたとか→mylist/18373183※この動画は素人の男がやらかしてます。ご注意ください。素晴らしき本家様→sm11264170ピアノアレンジバージョン→sm18595553使わせいただいたニコカラ→sm18765862
5:00|2012年09月02日 07:18:30 投稿
ドミノ倒シを歌ってみました。
自分も人間関係は良く崩します。
どうも、おはこんばんにちは。暇人なあんだまです。今回は、すこっぷ様の「ドミノ倒シ(sm13306896)」を歌ってしまいました。動画は、Silve様のニコカラ(sm13307874)を使用させて頂きました。それではお耳汚し失礼します。その他歌ってみた物→mylist/18373183 ※この動画は素人の男が歌っております。苦手な方は、御注意お願い致します。
3:13|2011年01月16日 02:41:51 投稿
秘密警察を歌ってみました。
朝から晩までオマエをみうー! どうも、おはこんばんにちは、あんだまです。今回はぶりるpの「秘密警察(sm12695779)」を歌ってしまいました。 勢いあまっての、動画を初めて開いてからの約2時間でやっつけ作業。クオリティの関係から反省はするが後悔もする。ではでは、お耳汚し失礼します。※この動画は素人の男がやらかしてます。ご注意ください。 歌ってみたとか→mylist/18373183
3:31|2010年11月11日 10:38:39 投稿
方向音痴少女を歌ってみました。
どうも、おはこんばんにちは、あんだまです。今回は谷屋さんの「方向音痴少女(sm12465481)」を歌ってみました。動画も同じ場所からです。自分も初めて行く場所では、取り敢えず迷うので大変困ります。大阪でガチに迷子になった時は泣きそうでした(・ω・`) ではでは、お耳汚し失礼します。 その他歌ってみた→mylist/18373183
2:51|2010年11月02日 05:42:05 投稿
リンネを歌ってみました。
どうも、おはこんばんにちは。暇人こと、あんだまです。今回はハチ様の「リンネ(sm11468381)」を歌ってみました。なんと言うか、環状線に囚われました。それでは、お耳汚し失礼します。 ※この動画は素人の男が歌っております。苦手な方はブラウザバックお願いします。あと、音量が上手い事上げられんかったです。申し訳ないです。 その他歌ってみた→mylist/18373183
4:20|2010年07月24日 20:00:43 投稿
ワールズエンド・ダンスホールを歌ってみました。
どうも、おはこんばんにちは。週末に予定が作れない暇人こと、あんだまです。今回は、現実逃避Pことwowaka様の「ワールズエンド・ダンスホール【sm10759623】」を歌ってみました。ミリオンも達成され、本当に素晴らしい曲だと思います。だのに、音程などを捉えきれないのが悔しい事です(-ω-;) 素人の男が歌っていますので、苦手な人はブラウザバックを。それでは、お耳汚し失礼します。 mylist/18373183
3:37|2010年06月18日 23:48:38 投稿
桜前線異常ナシを歌ってみました。
なぜこんなに伸びた!?
どうも、おはこんばんにちは。暇人ことあんだまです。今回はワタルP様のこちら→(sm10482108)を歌ってみました。聞いたそのままの勢いで歌ってるので、ところどころ変になってる気がしますが……、申し訳ないです。素人の男が歌ってるものですので、苦手な人はご注意下さい。それでは失礼します。mylist/18373183
3:18|2010年04月25日 21:02:58 投稿
後追い自殺に定評のあるみっちゃんを歌ってみました。
カテゴリタグ間違えた……(・ω・`)
どうも、おはこんばんにちは。暇人もといあんだまです。今回はマェロPの「後追い自殺に定評のあるみっちゃん(sm10071049)」を歌ってみました。素人の男が歌っているので、苦手な人は注意して下さい。それでは、お耳汚し失礼します。歌ってみたものとか→mylist/18373183 ■うわ、カテゴリ間違えてた(・ω・`;)申し訳ありません。●投稿3連続でセカチャクなんぞに乗ってた……、何かに嫌われてるのでしょうか。次回からは設定を変えます。▲けいてん!ってそういう意味ですか、御指導ありがとうございます。
3:27|2010年04月14日 01:16:49 投稿
トカレフと少女を歌ってみました。
どうも、おはこんばんにちは。今回から暇人もとい、あんだまと名乗ろうと思います。曲はもちーべP様の「トカレフと少女【sm8375897】」を歌わしてもらいました。最近この曲と巡り会ったのですが、一目ぼれしましてついつい。ボカロ関係はそんなに手を出した事ないのですが、はまりそうです。 それでは、お耳汚し失礼します。
4:02|2010年04月01日 15:43:09 投稿
暇人が「サンドスクレイパー -砂漠の特急線-」を歌ってみた。
ミク詐欺P様の「【鏡音レン】サンドスクレイパー -砂漠の特急線- (オリジナル)」です。 とりあえず、自分なんかが歌ってしまってすいません・・・。イントロを聞いた瞬間にハマってしまいまして、オケが上がっていたのでつい手を出してしまいました。 気分を損ねてしまった方は今すぐ本家動画様→sm4642670へと避難を。あ、あと、動画もお借りしています。重ね重ねすいませんm(__)m それでは、お耳汚し失礼します。
3:53|2008年09月18日 21:00:18 投稿
