スノボ歴12回のおっさんが自分撮りしてみた

スノボ歴12回のおっさんが自分撮りしてみた

・シーズン終わり寸前、自分撮り用の一脚「monopod」を買ったので自分撮りしてみた・思ったより決まってなくて残念な感じw・つか、全然カービングターンが出来ていないのがダサい・雪が重くてスピードが出ないのでやむなくということにしといてくれw・あと、キッカーとかレールとかはきちんと勉強してから挑戦すべきと思った

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20484377