開発中とのアナウンスはあったものの、結局発売されなかった、MSX2版ドラゴンスピリット。実物を見た方によると、かなり素晴らしい出来だったようです。今となってはそれを知る術はありませんが、「せめて雰囲気だけでも…」と思い、それっぽく見えるものを自作してみました。SEはありません。ステージの途中でループします。自機の当たり判定もありません。…が、元々エイプリールフールネタとして作ったものなので、これ以上進化しません。あくまでもネタとしてお楽しみください(^_^;)この動画は、実機(FS-A1WSX)で実際に動かしてキャプチャーしたものです。◆MSXで作ったもの mylist/36566079 ◆twitter @tiny_yarou◆本拠地 https://www.youtube.com/@tiny_yarou