【ロマサガ】人生の3分の1を取り戻すたびに出るよ!#1

【ロマサガ】人生の3分の1を取り戻すたびに出るよ!#1

はじめまして!お久しぶりです!なかじまです!懲りずにまたロマサガ実況をしていきたいと思います。今回こそはクリアを目指して・・・どこまで鬼畜っぷりに耐えれるかわかりませんが、gdgd実況を暖かく見守って下さいませ。使用させて頂いた音源 →  sm9903084 part2 →  sm20512983  マイリスト →  mylist/36737474

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20511422