【ロマサガ】人生の3分の1を取り戻すたびに出るよ!#2

【ロマサガ】人生の3分の1を取り戻すたびに出るよ!#2

なかじま「やっぱりロマサガって旅の目的が何かわからない・・・。」ジャミル「おいおい、何を言っているんだい子猫ちゃん。」なかじま「え・・・?」ジャミル「人生の3分の1を取り戻すことなんだろう?」なかじま「・・・ジャミルっ(ポッ」gdgd実況撮り溜め分です、よろしくお願いします!part1 →  sm20511422 part3 →  sm20526347 マイリスト →  mylist/36737474

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20512983