なかじま「やっぱりロマサガって旅の目的が何かわからない・・・。」ジャミル「おいおい、何を言っているんだい子猫ちゃん。」なかじま「え・・・?」ジャミル「人生の3分の1を取り戻すことなんだろう?」なかじま「・・・ジャミルっ(ポッ」gdgd実況撮り溜め分です、よろしくお願いします!part1 → sm20511422 part3 → sm20526347 マイリスト → mylist/36737474
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20512983