ようやくパーティが3人そろったので本格的に進んでいきましょうか!どうやら色々なところで戦争が始まっているみたいですね。 ローラント王国滅亡とこれまた暗い背景を持つネジちゃんです。今作も大砲屋は健在! いい加減他の移動方法を考えよう!1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm20481061 次→ sm20551009 マイリスト→ mylist/36369933 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608