【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part5

【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part5

ようやくパーティが3人そろったので本格的に進んでいきましょうか!どうやら色々なところで戦争が始まっているみたいですね。 ローラント王国滅亡とこれまた暗い背景を持つネジちゃんです。今作も大砲屋は健在! いい加減他の移動方法を考えよう!1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm20481061  次→ sm20551009  マイリスト→ mylist/36369933  実況まとめ→ mylist/16248703  コミュ→co1721608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20512802