【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part6

【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part6

早速いつものように大砲でひとっとび! …と思ったら今回は仕事しねぇのかボン・ボヤジさんよ!聖剣伝説2のキャラも登場してるのでテンション上がっております。 あの時はお世話になりました!新たに精霊を救い出しますが今のところまともな精霊はいない模様…1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm20512802  次→ sm20574704  マイリスト→ mylist/36369933  実況まとめ→ mylist/16248703  コミュ→co1721608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20551009