こんにちは。暖(のん)ですρω‐2つ目の投稿になります。今回はsupercell様の「恋は戦争」を歌わせていただきました。素敵な素敵な本家様⇒ sm2397344 エンコードは仲良し(やと勝手に思ってる)の甘奈ちゃんにしていただきました!ありがとう♪encode:甘奈ちゃん⇒ mylist/33465915 mix&vocal:暖。⇒ mylist/36133016 暖。のTwitter⇒@nonnotdan甘奈ちゃんのTwitter⇒@kanna_twinkle_2暖。のブログ⇒ http://ameblo.jp/nonnotdan/ 前作 ラブミーギミー歌ってみたの。 sm20229321 次作 まだです...