マイリスト 暖の。
暖。 さんの公開マイリスト 暖の歌ってみたの。ブログ>http://ameblo.jp/nonnotdan/Twitter>https://twitter.com/nonnotdan
https://www.nicovideo.jp/user/27300436/mylist/36133016
「看板娘の悪巫山戯」を歌わせていただきました【暖。】
新年明けまして一発目。今年もよろしくお願いいたします。または今年からよろしくお願いいたします_(._.)_今回は鬱Pさんの「看板娘の悪巫山戯」を歌わせていただきましたヽ(´ω`)ノ部屋で1人でクスクス笑ってたの聞かれてないかな・・・それだけが心配ですあとはハイテンションにノリノリで!!YAHYHAYHAYHA! HO!HO!HO!HO!mixを快く引き受け、素敵なmixをしてくださったリも様本当にありがとうございました!Vocal:暖。[mylist/36133016] twitter:@nonnotdanSpesial Thanksmix,encode:りも/ごめんてP様 twitter:@gomente777And you!!!
3:45|2014年01月15日 20:45:00 投稿
【ナコ(・ω・)・暖。(のん)・ウサギ少年】 Girls 【踊ってみた】
~某日~ウ「わぁーーーーーーっ(走ってる)」ナ・暖「・・・」ウ「え、ちょっとスルー!?」ナ・暖「・・・」ウ「・・・こ”め”ん”な”さ”い”」先輩 #とは振付本家さま!【sm18553190】お借りした楽曲! 【sm18280798】ナコ(・ω・)【@UverworldXxx96】暖。【mylist/36133016】【co2026401】【@nonnnotdan】ウサギ少年【mylist/35624959】【co1918583】【@usagishounen】高画質をご所望の方はこちらもどうぞ←【http://www.youtube.com/watch?v=1shARBV-IyI】2013年ありがと!!Thank you always
4:58|2013年12月30日 17:00:13 投稿
【暖。】ジェンガ【歌ってみた】
お久しぶりです。初めましての方もいらっしゃると嬉しいです(・ω・)暖。と言います今回は40mPさんの「ジェンガ」を歌わせていただきました。今までの動画とは少し違った歌い方をしてみたので最後まで聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)そして今回初めてmixをしていただきましたヽ(´ω`)ノ快く素敵なmixをしてくださったローレンスさんありがとうございました!!エンコードは今回も愛しの甘奈ちゃんです♡なーちゃんありがとう(´ω`)Vocal⇒暖。(@nonnnotdan)マイリスト:mylist/36133016mix⇒ローレンス様(@rorens35)マイリスト:mylist/28724653encode⇒甘奈様(@kanna__02)前作:メランコリック歌ってみたsm21367816
4:57|2013年11月24日 20:30:00 投稿
【暖。】メランコリック【歌ってみた】
「ねぇねぇ」じゃないわ この笑顔 また眠れないでしょご無沙汰しております!と、初めましての方も多いと思います暖。(のん)と申します熱くなってきましたが如何お過ごしですか?暖は毎日きゅうりの浅漬生活を送っております_(:3 」∠)_w今回のメランコリックはいつか歌わせてただいていたものが出てきましたのでupさせていただきますm(_ _)m素敵な素敵な本家様:sm10444862vocal&mix:暖。encode:甘奈暖。twitter @nonnotdanマイリスト mylist/36133016コミュ co2026401Thank you for Kanna and you!
3:39|2013年07月16日 20:25:00 投稿
恋は戦争 歌ってみた。【暖。】
こんにちは。暖(のん)ですρω‐2つ目の投稿になります。今回はsupercell様の「恋は戦争」を歌わせていただきました。素敵な素敵な本家様⇒sm2397344エンコードは仲良し(やと勝手に思ってる)の甘奈ちゃんにしていただきました!ありがとう♪encode:甘奈ちゃん⇒mylist/33465915mix&vocal:暖。⇒mylist/36133016暖。のTwitter⇒@nonnotdan甘奈ちゃんのTwitter⇒@kanna_twinkle_2暖。のブログ⇒http://ameblo.jp/nonnotdan/前作 ラブミーギミー歌ってみたの。sm20229321 次作 まだです...
3:56|2013年04月04日 17:42:36 投稿
ラブミーギミー 歌ってみたの。 【暖】
はじめまして。暖と言います。暖かいと書いてノンと読みます。今回はTia produced by ryo(supercell) さんのラブミーギミーを歌わせていただきました。歌ってみた初投稿です。初心者なのでmixとか下手ですが見逃してやってください・・・Vocal&mix:暖エンコードはできないのでワタシのお兄ちゃんみたいな方sora(ひもの)さんにやっていただきました♪エンコード:sora(ひもの)さん>mylist/15320536ブログもやってますー暖の。>http://ameblo.jp/nonnotdan/よろしくお願いします。ρω-
4:40|2013年03月03日 00:46:33 投稿
