【暖。】ジェンガ【歌ってみた】

【暖。】ジェンガ【歌ってみた】

お久しぶりです。初めましての方もいらっしゃると嬉しいです(・ω・)暖。と言います今回は40mPさんの「ジェンガ」を歌わせていただきました。今までの動画とは少し違った歌い方をしてみたので最後まで聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)そして今回初めてmixをしていただきましたヽ(´ω`)ノ快く素敵なmixをしてくださったローレンスさんありがとうございました!!エンコードは今回も愛しの甘奈ちゃんです♡なーちゃんありがとう(´ω`)Vocal⇒暖。(@nonnnotdan)マイリスト: mylist/36133016 mix⇒ローレンス様(@rorens35)マイリスト: mylist/28724653 encode⇒甘奈様(@kanna__02)前作:メランコリック歌ってみた sm21367816

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22322206