ヒルドルブ装甲2APDS弾 B砲ノーロックもありますが、ロック撃ちでもいけるヒルドルブ。しかも11発で落とせるのは一つの強みであると思います。FABが多い日でもAP弾、燃夷榴弾、APDS弾と選択も広く一考の価値ありと思いますが・・・現在評価試験中です。最後隊長のザクさんにS厨すんな!オラァ(#・Д・)と喝を入れられてしまいました。 mylist/36618845
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20525427