映像の比率がおかしかったので再うp致しました。久々のボカロ曲、ソフトが変わったり色々調べたり大変でしたが、中々いいのが出来たな〜と思いました。聴いて下さい、「元気をだして、元気でいてね」◆歌・エレキギター:初音ミク◆アコースティックギター・ベース:だ〜さん◆絵師:手鞠様◆ mylist/57889759 ◆ツイッター https://twitter.com/da3_guitarman
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20544828